Amazonプライムで公開中のこちら

 

ひとくず

人?

屑?

 

と、思いながら面白くなかったらすぐに止めるつもりでしたが・・・

なんのなんのw

凄く面白くて最後まで観てしまいましたw

 

ひとくず=人屑で正解なのかな?

 

窃盗・児童虐待・暴力・暴言

挙句の果ては殺人・・・

 

まー教育に悪い行為のオンパレードなのですが・・・

 

出演している俳優さんは殆ど初めて観る人が殆ど

何人かは有名な人もでてましたけど、知らない俳優さんは先入観なく見れるので僕は結構好きです

 

多分、低予算で作っているのだと思われますが

なんのなんのw

かなり面白いです

 

評価はS

人によっては最低と捉えるかもしれませんが、僕はこういうのは好きです

 

Amazonプライム契約している方は是非w