中華街で仕事終わりでしたが…

わざわざ家の近くまで帰ってから中華する

自分の拘りの無さが好きですw

生中450円

1杯目の生ビールはまじ卍
基本、二杯目はいらない仕様ですw


角煮炒飯
800円

メニューの写真の色に惚れましたw
見た目よりも濃くなく極上でした
大正解w


春巻
350円

想定よりも安過ぎです
こいつの為にレシート貰って値段確認しましたw
炒飯より先に出て来てくれれば…
最後は無理矢理完食しました

トータル
1580円

コスパ抜群ですよね?

一人中華は時短ですが、多品目頼めないのが難点です

当然無言の黙食なので、脳内では
うまw
うまーw
ん?
これ、作れるかな?

とか思いながらひたすら食べるのみです
滞在時間、30分くらい?

ごちw
満腹w