二郎系のラーメン屋さんには何度か行きましたが

生粋の二郎は初潜入^^

 

 

 

なんとなくコールとか不安だったので、概ね決めておきました^^

 

小ラーメンを買って

・麺少な目

・ニンニクマシマシ

・アブラ少な目

 

小でも普通のお店の倍はあるらしい

ニンニクは多い方が良い

アブラを乗せるのは野菜をおいしくいただくため

 

着丼

 

ラーメン小
チャーシュー増し
940円
 
麺の量は問われること無く
ニンニクの有無だけ選べたので
ニンニクマシマシにしましたw
 
ボリューム満点まいうー
でも四枚のチャーシュー(肉の塊の切り落とし)のうち2枚は殆ど脂身でお残ししました
 
満腹過ぎ
散歩します