最近観た映画(ネトフリ&アマプラ)を4つご紹介ですw

 

料理するなら見れば?

と、知人に勧められてハマりました^^

映画と言うよりも特番ドラマ的でしたが面白いです

評価はB+

ドラマ観てた人は観るべきです

 

 

 

芸人さん出過ぎ^^

忠臣蔵は好きですが、高速参勤交代的な?

どうにか最後まで観ましたが・・・

評価はC

あまりオススメしません

 

 

 

うーん・・・

ダメでは無いけど・・・

コレも頑張って最後までみました

評価はC

先が読める感じはチョット・・・

 

 

 

途中まで訳わかりませんが・・・

なるほど感はあります

皆、いい人過ぎて少し萎えますが・・・

いい映画?なんでしょうね^^

評価はC+

好みではありません

 

 

 

変人役の椎名桔平は好きです^^

負けず劣らずの満島真之介もw

園子温監督の極みですが、これは少し食傷気味

アタオカ映画は好きですが・・・

評価はB

お奨めは全くしません^^

 

 

チェンソーマン

スパイファミリー

うる星やつら(新)

これらのアニメに勝てるのは上記には無いです

 

 

 

そして最近一番好きなのは

これは面白い^^

評価はS

高橋メアリージュンの早口の叫びが良いですw