先週、僕の実家から届いたコレ

肉とかお菓子を送って来るのは僕の親

野菜とかフルーツを送って来るのが妻の親

各々の個性^^

 

せっかくのローストビーフ

なので冷菜を昼過ぎからシコシコと作って合わせてみました^^

ローストビーフ(タレは自作)

マッシュポテト

オクラボイル

ザワークラウト

 

どうです?

なかなか小賢しい感じに仕上がりました^^

 

ローストビーフは圧巻のまいうーwww

おもったよりうまくいったのがザワークラウト

レンチンのクラシルレシピです^^

 

丼にする事も考えましたが

今回は冷菜と合わせてみました

 

未だ半分近く残っているので

明日の朝食はミニ丼にしようかなw

 

ちなみに豆腐の味噌汁付きですが

それを上に書くと一気に定食化するので^^

 

ごちそうさまでしたw