ベターコールソウル

(ソウルに電話しよう)

 

弁護士コールグットマンが主役の連ドラです

そしてコレはブレイキングバッドのスピンオフでもあります

こちらは麻薬製造に纏わる超面白い連ドラ

アメリカドラマではコレが断トツで僕は好きです^^

 

そのスピンオフのベターコールソウル

 

ブレイキングバットを裏側から観ている感があって面白いです

10話×6season

現在5seasonの途中ですが、間違いなく最後まで観ると思いますw

 

でもお奨めはしません

もし、観るとするなら・・・

 

まずはブレイキングバッドを観ましょう^^

絶対に面白いです

 

内容や感想は書きません

とりあえず観てください

ネトフリで観れます^^

 

 

 

人気があると思われる登場人物

ハンク

麻薬捜査官・ウォルターの義弟・超いいひと・正義

 

 

マイク

元警官・渋い・強い・男気ある・ボディーガード(悪)

 

 

ガス

フライドチキン店の社長・中盤の大ボス・冷酷・冷静・聡明

 

 

 

マルコ&レオネル

中盤に出てくる殺し屋兄弟・存在感抜群・セリフは少ないけど超印象的

 

 

 

ソウルはそこまで人気では無いと思う

多分^^