珈琲は好きです

家でも外でも飲みます

 

無論、カフェにもいきますが

スタバにはそんなに行きません

 

理油は3つ

 

混んでる事が多い

お高い

メニュー多すぎて良くわからない

 

コメダとそんなに変わらない気もしますが

あちらは座席が完全BOXになっている場合が多いです

ベローチェはお安いです^^

 

そもそもカフェでは珈琲しか頼みません

ケーキやパンの類とかは食べませんが

 

が^^

 

どうやらスタバのあんバターサンドがとってもまいうーらしいので

食べてみました^^

 

あんバターサンド 273円

 

菓子パンとしてはお高めな気もしますが

スタバ様の洒落たパンとしてはお手頃価格なのかな?

 

モッチリしたパン

甘いアン

バターのコク

 

これはまいうーだと評判になるのも納得

機会あればリピ確定だと思います^^

 

流石はスタバ様ですw

 

 

 

本日から連続休暇です

ゆっくり休もうと思います

 

明日からマンボウらしいので出かけるのを躊躇しますが

元々出かける予定も無いので

 

そんなに影響無いです^^