カタカナで言うと

ローリングベジタブルポーク・パーシモンソース

(スペルに自信が無いのでカタカナ表記)

文法的に合ってるのかどうかもわかりません^^

 

柿がいっぱいあるんですよ^^

凄くw

 

COOKPAD先生の教えに従いつつのレシピ

 

柿をすりおろし

醤油・酢・しょうがと混ぜる

さらになんとなくハチミツとニンニクもいれてみました^^

 

肉巻きはシンプルに

人参&インゲン(粉は無しにしてみた)

 

 

肉巻きの柿ソース(食べる時に煮汁的な柿ソース追加)

レタス

ピーマンソテー

ブロッコリーボイル

エノキと玉子の味噌汁

 

出来上がって気付く

緑の多さ^^

 

柿ソースはかなりまいうーでした^^

これを味で当てれる人はうちにはいません

 

言われればわかるけど

ま、普通はわからんよね^^

 

甘じょっぱいのですが

そこはかない柿の風味

小賢しくもまいうーでした

また柿があったらやろうと思います

 

 

 

競馬は宣言通り

デイリー杯のみ的中^^

配当は610円

 

ま、明日もあるので

悪くないだろうwww

(最近見ないけどペコパ風に)