アボカドのクリームパスタ

 

なんと小賢しい響きでしょうか?

少し前の僕ならそう言うでしょうが、人間は慣れる生き物です^^

もはやアボカドは普通に常備する野菜になってしまいましたw

 

今日はハムを具にしてみました



カイワレを添えましたが映えません
ミニトマトにすれば良かったかな?

アボカド2個

ローズハム 8枚

ニンニク 3粒

牛乳・塩・粒マスタード・本だし

パスタ 360g

 

3人分だと作るのが楽です

特に和えるところ^^

 

味は超絶ウマスケですした

もはやタラコと肩を並べて1位で良いと思います

寧ろアボカド効果で、生クリームを使わなくてもトロミがあるのは優秀かもしれません

 

 

今夜は18時からお笑い番組見たいから、それまでに料理も風呂も済ませるようにする予定

お笑い番組は大好きですが、録画してみるのはチョットね・・・