今日は仕事が大盛りでした

少し疲れたので夕食作りには不参加

(2馬力ですから食後の洗い物はやる)

 

 

自分の作品ではない料理でブログは書けないので

もうすぐ始まる期待のドラマについて

24の日本版です

主演は唐沢さん

 

元祖の方はシーズン1時で35歳くらいのはずなので

唐沢さんだと20くらい年上になります

 

ボスのポジションくらいなのでアクションに不安がありますが・・・

人気ドラマの日本版は好きな方なので期待していますw

 

栗山千明がニーナ

トニーが池内博之

奥様は木村多江

大統領候補が仲間由紀恵(日本版だと総理大臣かな)

クロエも最初からいるらしい

 

原作ままなら裏切り者は・・・

 

とりあえず毎回録画は確定!

 

 

 

最近観た古いドラマ

ココリコの田中さんがナビゲーターです

役回りとしては

 

 

スカイハイの釈由美子

死役所のトキオ松岡的な感じです

 

 

このリセットの面白い所は

 

ハッピーエンドの回

バツドエンドの回

微妙なエンドの回

不条理なエンドの回

 

と、結末が多彩で予想を裏切ってくれる所です

少し吉本芸人(毎回単発ゲストで物語は構成)の割合が多めでしたが、特に気にならず最後まで観れました

評価はA

お奨めできる面白さです

 

最近全然面白いドラマがありません

半沢直樹は別格として

 

期待してるぞ

24

 

10/9 23:15~