今夜は魚の番

買物前日でもあり、選択肢は鮭の切り身オンリー

 

流石にこれだけでは足りないので、昼に続いて貰い物のチャーシューを足しました

 

鮭の切り身

ナス炒め

キュウリの塩もみ

チャーシュー

大根の味噌汁

 

これで足りないなら、納豆でも玉子でも足せば良い

 

ま、これはこれで地味ですが、どれもそこそこまいうーであろう

 

 

 

一応登録しています

 

初めて登録したのは10年以上前になると思いますが、全くの放置でした

去年、改めて登録しましたが、使い慣れずまたも放置気味に・・・

でも、知人から地域のラーメン情報が充実しているコミュがあると聞いて早速登録しました

 

これが、とても良いw

 

結構、気になるお店には行ってるつもりでしたが、まだまだ世の中には旨そうなラーメン屋さんが数多あるようです

皆さん店名・画像付きで紹介してくれているので、良さげな店はメモ

近くまで行った折には積極的に突撃しようと思います

 

 

(276)