お昼の焼うどんは失敗だったので

リベンジの意味を込めて、同じ初挑戦の一品です

 

タラの切り身に片栗粉を塗して焼く

エリンギ・エノキを本だしで煮て、砂糖醤油しょうがで味付けし、片栗粉でトロっとさせる

タラのムニエルきのこあんかけ

梅きゅうり

もやしのナムル

カボチャの煮物(残り物)

茄子と玉子の味噌汁

とろろ汁

 

お品書を並べると、ちょっとしたコース料理風ですw

ムニエルは超絶まいうーでした

自作ながら少し感動するくらい

見事に焼うどんの仇は取ったと思います

 

 

 

こちらは、先日箱根のお土産として買って来たバウムクーヘン

基本、僕はおやつを食べる習慣がありませんが、あれば食べますw

甘さもそんなにくどくなく、かなりまいうーでした

 

 

ブラックラグーンは24話見終わりました

opとedはカットしているので実質480分=6時間でした

面白かったです

 

次は話題の鬼滅の刃でも見てみようと思う

名探偵コナンは15話くらいまで見ましたが、少しお休みチュウw