そこそこ急いで帰宅すると6時くらいには着きます

それくらいに帰り着くと、ちゃんと料理できる

次男の弁当用の作り置きが尽きたそうで、本日の指定はハンバーグ師匠

チャチャっと作りました

結構まいうー

 

お昼はここでした

〇〇食堂ってのはいろんな所にありますが、元締めは一緒なのでしょうか?

ちなみに港北食堂は、何故か都筑区にあります・・・

小鉢2つ+メインのおかず+ごはん・味噌汁で680円(税込み)です

ちなみに今日のチョイスは

 

しらすおろし

玉子焼き

アジフライ+コロッケ

でした

 

しらすおろしは毎回の気がする

値段の割にかなりまいうーです

 

昨夜、ちょっと思いついたのでファンタジーの執筆を始めました

しかし、どんなモノを書いても登場人物の相関設定が変わりません・・・

多少の感情移入がないと書けない質らしい