野菜摂取キャンペーンの最終回は中華丼

 

白菜 1個

豚肉 600g

エビホタテミックス 300g

エノキ 3束

韮 1房

人参 1本

うずら卵 20個(30個売ってなかった)

片栗粉でのトロミも上手くいきまして

かなり満足のできる仕上がりでした

かなりかなりまいうーです

焼き茄子もどき・豆苗と豆腐の味噌汁を添えていただきましたw

 

一昨日川崎大師でおみくじをパスしたので

近くの神社へ行ってきました

お賽銭は100円です

大師で千円入れたから、こちらは9割引です

でもお願いは、きちんと3つしてきました

帰りにおみくじ引こうとしたのですが・・・

 

売り切れ

 

だそうです・・・

初めて聞いた

売り切れるんだ・・・

 

めげずに、この神社の支店的な神社へ移動

こちらも9割引で10円の予定でしたが・・・

おみくじ売り切れどころか、売店的な小屋がクローズでした

よっておみくじ引けず・・・

お参りも10円の予定だったのですがパスして帰宅しました

 

近いうちに何処かで必ずおみくじ引きます!

 

明日からお仕事です

でも全然、仕事行きたくない感はありません

連休明けなのに、これは珍しい事です

 

朝から新人が出社してきますし

10時には既にアポがあったりします

そこそこ忙しい予定ですが、全然OKです

 

とにかく早く仕事に行って仕事終えて遊びに行きたいw

家が嫌いではないけれど・・・

秋田