家のカレーが一番旨い

 

良く聞く噂です

確かに外食での小賢しいカレーよりも

食べ慣れた家のカレーの方が旨いかもしれない

 

最近聞いた論だと

カレーは外で食べるものではない

こんな強めの主張もあるみたいです

 

さぞかしさぞかし、おいしいカレーを作るんだろうか?

と、思う前に前出の、家のカレーが1番旨い

これが正論なら、外でカレーを食べないのも正しいのであろう

 

材料

とりもも 800g

人参 2本 やや細め

玉ねぎ 3個 結構デカイやつ

じゃがいも 6個 若干小さめ混じり

これは・・・

たまに出来てしまう・・・

超絶まいうーカレーでした

 

理由はわかりませんが、たまに凄くうまくできます

作り方を変えてる事はないのだが・・・

逆にたまに???となる、一応まいうーカレーもできます

これは鶏肉が外れた時だから何となくわかるのだが・・・

 

ま、多分今年最後のカレーですが

うまくいったのは、めだたしめでたし

 

明日の朝まで残る予定なので

伝説の・・・

 

家で作った偶然に旨い二日目のカレー

 

これが食える事にまります

二日目のカレーは諸説あって、必ずしも旨味が増すわけではなさそうですが

個人的には肯定派だったりするので前出の

 

家で作った偶然に旨い二日目のカレー

 

期待しちゃいますねw