ドラマの枠に入れていいのかどうかわかりませんが

今断トツで面白いのは

朝のZIP内のドラマです

独立番組では無いので録画が大変かと思いきや

その日中にHuluにアップされるので毎日見れます

当然、前シーズンのも見ましたが

まー面白い

超お奨めのドラマ?です

 

夜のドラマは未だ出そろっていませんが

認識しているものを選別してみました

 

シャーロック@ディーンフジオカ

これはもう1回見てから決めますが、多分見ない方に分類になりそうな・・・

 

まだ結婚できない男@阿部寛

間違いなく毎回見ます。場合によっては今期のトップかもしれません

 

同期のサクラ@高畑充希

これもかなりいけそうです。椎名桔平好きだし

 

チート@本田翼

これも本田翼好きなんだけど微妙・・・もう1回はこれから見ます

 

あとは期待してるのをいくつか

 

時効警察@オダギリジョー

俺の話は長い@生田斗真

 

くらいかな?

 

 

ところで台風が近づいています

報道が過熱してるようにも思えますが・・・

 

明日の昼にサンドウィッチを作ろうと思い

パンを買いに行ったら

?????

買えなかった・・・

諦めよう・・・