8月末にうちのグループに移動してきた女性がおりまして

その歓迎会を昨夜ありました

 

移動と言っても見える机からの

移動距離15m程ですが

お隣のグループと、うちのグループの間には

結界が張られているようなので

やはり移動なんだと思う

 

そして何故か幹事の私

ネットを駆使して店を選びました

 

土佐料理店・わら焼き屋

塩で食べるように指定された鰹のタタキ

超絶まいうーでした

 

2時間飲み放題

私の摂取量は

生ビール・ジンジャーハイボール・ぶんたんハイボール

自分で決めている量に達したので打ち止めとし

普通のウーロン茶に切り替えてました

 

渾身の努力・・・

嘘です

適当に選んだお店でしたが

概ね評判は良く

皆の衆に満足頂けたようで

幹事の務めは果たせたと思ってます

 

ただ、いろいろと人間関係に面倒な部分もあり

席順について

少しお叱りを受けましたが

 

いやいや・・・

そこまで責任取れんがなorz

 

宴たけなわで判明したのですが

歓迎された女性は

近いうちに移動するそうで

その時には又

送別会なんだと思う

 

なんやかんや理由つけて

集まって飲みたいだけなんですよね^^

 

時間は18-20時でした