ドックラン NO1 | *みんな元気にな~れ*

*みんな元気にな~れ*

看板犬ジョン&マドンナがお迎えします

お久しぶりです。いかがお過ごしですかはてなマーク

お盆の期間中はお天気も良く、とても暑い日が続いていましたね。熱中症にかかりやすいので、気をつけてくださいね。


さて、とある日、初めて3頭一緒に小さなドックランに行ってきました。と言っても、アウトレットに行った際にたまたま小さなドックランがあったんです。朝が早かったという事もあり、貸切状態で3頭を走らせていました。

その模様はこちらです。ダウン
*みんな元気にな~れ*


*みんな元気にな~れ*



*みんな元気にな~れ*


ぴぴさんは走ると言うよりも、必死に臭い嗅ぎに夢中でした。
*みんな元気にな~れ*



*みんな元気にな~れ*


二人仲よく座ってヨーイドンの号令を待っています。本人たちは疲れを知らずか知ってかは分かりませんが、この日は充実した日ではなかったでしょうか。

また、時間ができたときに連れて行ってあげたいです。ういんく