葛飾花火大会 NO2 | *みんな元気にな~れ*

*みんな元気にな~れ*

看板犬ジョン&マドンナがお迎えします

みなさん。お久しぶりです。

ここ最近のお天気ははっきりしないですね。涼しいのか暑いのかなんだか分かりにくいですよね。こんな天候ですので、体調には気をつけてくださいね。音譜



さて、先日の花火の続きです。

かなり遅くなってしまいました。ガーン
*みんな元気にな~れ*

花火大会が終わった後必ず食べるお美味しいおでんやさん
*みんな元気にな~れ*


メニューはこんな感じです。
*みんな元気にな~れ*


こんにゃく・大根・昆布巻き:白滝・厚揚げ・特製イワシつみれです。
*みんな元気にな~れ*


味しくいただきました。そして・・・

*みんな元気にな~れ*


柴又商店街の通りにあるお蕎麦やさんに立ち寄りました。

口当たりが良かったので、すぐに完食してしまいました。
*みんな元気にな~れ*

柴又と言えばお団子です。こちらも美味しくいただきました。

*みんな元気にな~れ*


みたらし団子・いそべ団子・揚げみたらし団子

レモンあん団子・草団子です。一押しは揚げみたらし団子でした。


素敵な花火を堪能しました。葛飾の花火師さんに感謝です。サンクス4


PS:.実は寅さんの銅像を撮りたかったのですが、人人で撮れなかったんです。ごめんなさい。柴又駅に行かれた際は、駅を降りると寅さんの銅像があるので、見てみてくださいね。