アラームに起こしてもらい
トイレして
コンタクトして歯磨いて顔洗ってパックして
服脱いで体重測って
コーヒー淹れて
決まった朝食をやわって食べて
ニュース聞きながら化粧して髪セットして
食器洗って昼ご飯のやわいして
歯磨いてストレッチしてトイレして
本読んで日焼け止め塗ってリップ塗って
出勤する
帰宅後着替えて走りに行って
プロテイン飲んで夜ご飯食べて
お風呂に浸かる
上がってコンタクト外してパックして
からだ保湿して服着て
SNS投稿準備して髪乾かして
ストレッチしてドラマ見て
ベッドに入って本読んで寝る
そしてまた朝を迎える
毎日こんなん
心の弾みが少ない日々
ルーティンな毎日を繰り返す
なんとなくな日々
今日は友だちに連絡とってみた
すぐ返信くれて
ぽんぽん会話のラリーが続く
最近の推しはー?とか最近ちゅーしたー?とか
学生時代に戻ったようでしあわせな時間だ
何気ないことを会話できる友だちがいて私はしあわせものだ
大切にしよう
ありがとう
生きているだけでしあわせだ、ね。
