はじめまして。はかせともうします。
ハンドルネームについてはものすごく悩みました。最近はやりのYouTuberのようなハンドルネームにするか、それともそれっぽい偽名を用意するか、あるいは新しい山手線の駅名のようにするか。。。
以前から自分を隠してインターネットで発信みたいなものに憧れていましたので、この際と思って友人を巻き込んでやってしまいました。笑
僕は東京都の端っこでほそぼそと塾の先生をしております。実は、これ、小さな頃からやりたかった仕事で、といっても当時は学校の先生だったのですが。そんなことを考えているうちに大人になって、いろんな人とあったり、思いもよらない体験をしたり、病気にかかったり、単位を落としたり、女の子に振られたり、そんなこんなでふらふらしていた自分でも伝えられることってあるのかなと思ってこうやって記事を書いております。
だいぶ書いたら疲れてきてしまいました。最後にこのブログの意図だけ。
受験に勝って人生に勝ち続ける方法を伝える
ね?偉そうでしょ?ありきたりでしょ?でもやっぱりいつか自分はこれを伝えなきゃなって思ってこのブログを書いてます。では乞うご期待。まずは、メンタル編です。