氷室京介展 | トイプードル しょふぃたんでしゅ

氷室京介展


トイ・プードルランキング ↑ポチっとヨロチクでしゅ🐾☺︎


イヴたん可愛いブルブブさんのお洋服きて
📷💖パチリ
今年の夏は暑すぎたね
早く涼しくなったらイヴもお友達とお出かけしたいな

私たちは氷室京介展に
いってきました

BOOWYから氷室京介さん大好きです
氷室さんも還暦なんですねー
こんなかっこいい60歳凄っ✨

還暦ライブやアルバムも出して欲しいなぁ














私たちも後数年したら還暦
くそじじぃとくそばばぁですwww
顔はシワタルミでブルドッグになってしまいました
見苦しいのでスノーアプリで全カスタマイズwww

実物とは異なりますご了承くださいませ(笑)


イヴたんお留守番ありがとうね💕

いつもメッセージやイイネ
ポチっとありがとうございます
皆様も優しさに励まされて
頑張れています❣️




トイ・プードルランキング