昨日は七夕

たけーに短冊たなばたまつり、多いに祝をロウソク一本くださいな

子供達の元気な声、今年は160人と年々少なくなり淋しい限り


子供達は一時間に如何に効率良く回るかが

腕の見せ所ヾ(@°▽°@)ノ

時間終了近くになると、どの子も疲れ果て

ゆかたの前ははだけ、貰ったお菓子はリュックとレジ袋を両手に持ち

それでも足らず布袋が持ち切れずにジョロジョロと地面を引っぱりながら

帰る子供の姿は何とも愛らしい事


御近所さんから私にもサプライズ

ビールとお菓子の詰め合わせワオーw川・o・川w

○○才になっても嬉しくて、)^o^(


我が家の老犬にスマイル顔で声をかけたら

えっ・・・御主人様どうしたんですかとばかりに

私をチラ見して、そそくさとご主人様の目

届かぬ場所で仰向けで爆睡・・・・


私の方こそ

えっ・・・お犬様どうしたんですかと目

疑いたくなっちゃいました。

サプライズはいいものですね。嬉しい楽しい一日でした。