杭州で海を見に行かない? | 雪ソンのちっちゃい海賊船!

杭州で海を見に行かない?

台風っていうか
すごい雨!
幸い、今日も休み
一日中、家でダラダラしたんだ
さき、ニュースを見ると


なに!?水こんなに!?∑(゚Д゚)

外、出られなかったで
一応、ネットで近所の写真を探した。


雪ソンのちっちゃい海賊船!

雪ソンのちっちゃい海賊船!

雪ソンのちっちゃい海賊船!


時々散歩してる川辺、もう川に飲み込んでしまった!( ̄□ ̄;)!!

雪ソンのちっちゃい海賊船!

雪ソンのちっちゃい海賊船!

雪ソンのちっちゃい海賊船!


街も川に変身しまった!何だが泳ぎとかボーティングとかが全部できる気分o(TωT )

雪ソンのちっちゃい海賊船!


ショッピングセンターの中にも水かよ。。。どんだけ雨降りたかよ。。。。(´д`lll)

雪ソンのちっちゃい海賊船!

雪ソンのちっちゃい海賊船!


もちろん、西湖もね
杭州は今、自分の海を孕むんている吐血


明日、出勤だけど
会社へ泳ぐか。。。いいかも
お久しぶりの泳ぎウキャー!