夏休みのない夏! | 雪ソンのちっちゃい海賊船!

夏休みのない夏!

ああ~なんか、慣れてないな~
いや、むしろ慣れたくないとは正解!

もうこんな年かよ!
学生時代な記憶はまるで昨日のようだが
やっぱり、もうおじさんだな~★


最近、仕事はとにかく順調
でも、勉強すべきものはいっぱいあるし
ポケモンもやりたいし
っていうか
いま、ポケモンばかりの状況吐血


こりゃーイカンぜよ~!
仕事の勉強をほっといて、一所懸命ポケモンって
おまえ、ポケモンマスターを目指す気か?!え゛!


とにかく、仕事とゲームのバランスを探して
いろいろ頑張るぞ~~~にこ


こっちはめっちゃ暑いんだけど
みなさんのほうは?
脱水しなくように
お大事に夏を過ごしてくださいね~ラブ