2回目ワクチン接種終了にゃ~♪ | ぬこっち☆彡のヌコ耳

ぬこっち☆彡のヌコ耳

自分が好きなこと、日常など、その時の気分でいろいろなテーマで書いていきます。



にゃにゃ~!!

のんびり屋さんの
ぬこっち☆彡だにゃん
=^・ω・^=

ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ  ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ
ドキドキ  いつもご訪問  ドキドキ
ドキドキ    ありがとう    ドキドキ
ドキドキございますにゃドキドキ
ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ  ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


2度目のワクチン接種完了~😃




前回のように受付して…




問診から…


問診テキトーwwww


問診票見てから

質問じゃなく…


医師

 前回のワクチン接種で

 何か副反応出ましたか?


ぬこ

 前回のは3日くらい

 酷い頭痛と

 微熱がありました

(それ書いてあるんだけどww)


医師

 何かアレルギーありますか?


ぬこ

 花粉症はありますが

それ以外は大丈夫です

(それも書いてあるんだけどww)


医師

 じゃ

 大丈夫です

 次にお進み下さい




(。・・。)ぼぉ~

基礎疾患のこととか

何か不安があることとかは

聞かないのかにゃ😶


書いてあること聞いただけで

問診って言うのかにゃ~😶😶




まぁ…

今回は2回目だし

この間の持病の通院日に

副反応出た時には

すぐ来て欲しい…

といろいろ説明受けたから

1回目ほど不安ないからにゃ😃




で…

前回の摂取同様に

ワクチン接種してから

15分会場で待機して

何もなければ

帰宅してOKだから…


ひとまず帰宅したけど…


今回は前回より

早く注射したとこが

痛くなり始めてるにゃんね😓


1時間くらいで

痛くなってるにゃ💦


でも

腕は上がるから…


しばらくは様子見にゃんね💦





昨日だったか

一昨日だったか…



ベビースターラーメン
チョコアイスバー
にレッツチャレンジしたにゃ~😂


ベビースターはパリパリじゃなく
しっとりしてて…

まずくはないけど…

以前
ポテチにチョコがけが
流行った時に
好きだった人は
好きなのかもしれないけど…

( ̄-  ̄ ) ンー
ベビースターラーメンと
チョコアイスバーは
別々でいいかにゃ~🙃🥴😶