忘れてた… | ぬこっち☆彡のヌコ耳

ぬこっち☆彡のヌコ耳

自分が好きなこと、日常など、その時の気分でいろいろなテーマで書いていきます。

にゃ










超激弱天然猫雀士の
‡にゃん盃口‡だにゃん
=^・ω・^=









昨日、
思ってたことを
書き忘れてたんだにゃ
( ̄∇ ̄*)ゞ

しかも
どうでもいいことww



まぁ、書いとくかにゃ
( ̄∇ ̄)






ツインエンジェル3CUPの
ロゴがある時は
別に普通だけど…




ロゴが消えた後の
この画像の
クルミちゃん(真ん中)。

ノーパンみたいに見えると
思ってしまったのは
ぬこだけかにゃ?(爆)

きっと他にも
同じように思えた人は
いるんじゃないかとwwww






あと1つは…

イベント突入する前に、
その前のイベントの
報酬受け取りをして、
四人打ちは
昇龍に復活したにゃん



まぁ、
他の人には
ホントにどうでもいい
書き忘れ2つだったにゃ
(;・∀・)





夜には
ベガス祭に参加したけど、
マッチしてくれた方々、
ありがとにゃん♪












さて…

1つ気になることが…



昨日のブログへの
書き込みで…



『最強位』という人から
リンクなしの
書き込みがあった後、
他の名前でも
リンクなしの
書き込みがあり…

最近では、
書き込みの仕方で、
ある1人を想定し、
放置してたにゃん。

ネットストーカーっぽくて
イヤ~な感じだったけど…



でも…

今回のこの書き込み…

ネットだけでなく、
リアルストーカーなのかな?

話題が密着しすぎてて
怖いんだけど…



このところ、
ブログ更新頻度を減らし、
ほかの人のところへの
コメントを
なるべく控えてるのも、
これがかなり
気になってたのも
あったんだけど…

ここまで来ると
もう気持ち悪い。



あと…

一昨日、
ずっと放置してた
Facebookを
珍しく見たら、
大学の学部名が
書き換えられてる
痕跡もあったし…

外国語学部から
天文物理学部に
変えられてたww

なので、
Facebookは
辞める予定。



ブログやホムペも
やめた方がいいのかなぁ?