幻球バトルしてみたにゃ | ぬこっち☆彡のヌコ耳

ぬこっち☆彡のヌコ耳

自分が好きなこと、日常など、その時の気分でいろいろなテーマで書いていきます。

にゃ










超激弱天然猫雀士の
‡にゃん盃口‡だにゃん
=^・ω・^=









13日の仕事帰りに
久しぶりにMJ。



久々に半プロ…

のつもりだったけど、
コアチャンも
ヒットマンも
サンマの幻バトやってて、
それを見たら、
私も気が変わって、
幻バトをやったんだにゃ
(*´艸`)






知り合いとは
門馬王さんとマッチ♪

画像では、
チャットOFFになってるけど、
すぐにONにして
挨拶してくれたにゃん
ヾ(●´∇`●)ノ



マッチありがとにゃ
(≡^∇^≡)



結果は…






入賞は無理だったけど、
戦績自体は
悪くなかったし…






サンマでは初の
飛龍昇格できたし…

まぁ良かったかと…



でもね…

連勝する

巻物出る

飛びラス喰らうww



その流れが
その日だけで2回
(/´△`\)



よくあるとはいえ、
やっぱり
巻物の呪いかと(爆)

巻物が出たら、
ちっさいおっさんの
暴れる合図かとwwww



ちっさいおっさんの
嫌がらせ…

半荘では
もっとあからさまで、
なかなか
飛龍に戻れないんだにゃ
。゜(´⊃ω⊂`)゜。

何とかならないかにゃ~
(;・ω・)










さて…



昨日、
新たなスマホゲームを
探していたら、
ねこあつめ》というのを
見つけたんだにゃ
( ̄▽ ̄)



遊び方は簡単で、
エサをあげて
オモチャを置いとくだけ…



すると
時間が経つと、
猫がやってきて
遊んでるってわけだにゃ
(((o(*゚▽゚*)o)))





遊んだ猫が
お礼をくれるけど、
お礼のにぼしを貯めて、
新たなオモチャを購入して、
設置しておくと、
新たな猫が
やってくるんだにゃ♪

ただそれだけのゲーム
(*´∇`*)っ!Σ



まぁ、癒されるから、
当分は遊ぶんだにゃ♪
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。