連休 | ぬこっち☆彡のヌコ耳

ぬこっち☆彡のヌコ耳

自分が好きなこと、日常など、その時の気分でいろいろなテーマで書いていきます。

ちまたでは…
23~25日まで3連休になったとこも多いと思うけど…

にゃんも三國も土曜日は仕事あったにゃww
まぁ、お互いお昼までだったけど…



さて…
その3日間の行動を…



23日金曜日

午前中は教会で勉強会に参加。
聖書の中にある祭と王ダビデについて勉強したにゃん♪

午後は…
アカツキ・お茶・三國と共にMJしてたにゃ~

私は半荘リーグの昇格が出ずに、悶絶しながらプレイ。
結局、維持止まりで終了。

なんか、お茶が小四喜と四暗刻和了ってたぉ
(゜∇゜)



24日土曜日

午前中は仕事…

土曜日はいつも日月の2日分のチラシ伝票を作成するんだけど、24日は祝日の分のチラシ伝票も作成しなきゃならなくて、いつもより忙しかったにゃ
(しかもオール手書き(-.-;))

あとは日次の作業をとっとと終わらせて、急いで教会へGo~!!

今は土曜日礼拝の教会へ通っているにゃん♪

で、3時からの礼拝に出席して…

夕方からは…
三國・にゃん・暴打king・なぁ~☆彡・ダンフレ・シュガー☆・SHINで飲み会
(≧∇≦)

飲み放題&食べ放題で1人3,150円。

ん…
食べ過ぎたにゃ~
(・_・;)

でも、MJの話では、打ち方についていろいろ話して、参考になることも多かったし、とっても良かったにゃん
(*^o^*)

で、飲み会後はkingとなぁ~☆彡が帰り…
その代わりにアカツキとお茶が来て(アカツキは仕事で遅れてきたけど)、徹夜で麻雀♪

夏に行った雀荘へ行ったけど、クーラーはかかってなかったし、マスターもいたから、クーラーからの水漏れの心配はせずに打てたにゃ(笑)

でも…
途中で爆睡したにゃん(爆)
ヽ(゜▽、゜)ノ

結果は詳しく書かないけど…
スコアはプラマイ0くらいだったけど、チップは20枚位稼いで、チップ番長だった
\(^O^)/

楽しかったにゃん♪
来てくれたみんなありがとにゃ~☆彡



25日日曜日

朝からMJ…
昇格出しに行ったけど…
昇格と維持の中間のグレーゾーンで睡魔に襲われて終了。
前回ボーダーより+0.1
何とか上がってるといいなぁ…