何とか | ぬこっち☆彡のヌコ耳

ぬこっち☆彡のヌコ耳

自分が好きなこと、日常など、その時の気分でいろいろなテーマで書いていきます。

この間、経験値が1000を切ったことを書いたけど*にゃん盃口*のにゃんの館-7000.gif
 
 
 
私がかなりヘコんでたら…
 
三國が「俺にカードを置いていけ」と言うから、お言葉に甘えて、カードを託して、私は会社へ…*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(電車).gif
 
*にゃん盃口*のにゃんの館-Friday.gif昼間、三國が半荘リーグを代打ちして調整してくれて、経験値を1200まで戻し、昇格出してくれた*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(喜ぶ).gif
 
ありがと*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(おじぎ).gif
 
イベントも何戦かやってくれてあって、真っ青だったんだけどぉ*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(恐怖の叫び).gif
 
 
 
さて、*にゃん盃口*のにゃんの館-Friday.gifの仕事終わって合流してから、カードを返してもらって、真っ青なイベントに自ら参戦*にゃん盃口*のにゃんの館-ファイル.gif
 
15戦くらいで、+176を出して、入選かなんちゃら賞はもらえる状態になったよ*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(スキップ).gif
 
で、*にゃん盃口*のにゃんの館-昨日.gifは特昇狙いで半荘に突入*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(ガッツ).gif
 
特昇こそ出なかったものの、経験値を1671まで戻して、7段に復帰*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(万歳).gif
 
 
 
ひとまずは最悪なスランプ状態から脱したらしい*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(喜ぶ).gif
 
 
 
*にゃん盃口*のにゃんの館-今日.gifはイベント最終日*にゃん盃口*のにゃんの館-1032.gif
 
もう少し頑張って、何とか入賞を狙いたい*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(拳銃).gif
 
 
 
メゲずに頑張るよ*にゃん盃口*のにゃんの館-1002.gif
*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊るトラぬこ).gif*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊るブチぬこ).gif*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊る灰ぬこ).gif*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊る影ぬこ).gif*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊るトラぬこ).gif*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊るブチぬこ).gif*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊る灰ぬこ).gif*にゃん盃口*のにゃんの館-ぬこ(踊る影ぬこ).gif