皆様、大会以降いかがお過ごしでしょうか?グラチャンバレーに感動している方々も多いはず!

 管理人は本日、『すこやか北越銀行杯 新潟県小学生バレーボール大会 新潟県大会』の応援に長岡へ行ってきました。

 県大会初出場の「ミラクルパワーズ」は1回戦突破し2回戦で残念ながら敗退しましたが、感動と同時に、今後の励みにつながるプレーを見させていただきました。


 ちょっと遅くなりましたが、ソフバ党結果詳細を以下に掲載いたします。


ソフバ党(妙高市6人制ソフトバレー愛好団体)

 

↓チャンピオントーナメント決勝画像

 (Team繁・哲 Vs 学校町ファイターズ)


ソフバ党(妙高市6人制ソフトバレー愛好団体)

ナイスアタックを2枚ブロック やっぱ決勝は違いすぎる!!


 ↓チャレンジトーナメント決勝画像

 (南魂ラガー Vs 大桜)


ソフバ党(妙高市6人制ソフトバレー愛好団体)

激戦の末、トロフィーは南魂のもとへ


 さてソフバ党終了後の懇親会では約70名の呑兵衛が結集しました。

 懇親会はソフバ以上の激戦で、あちらこちらで ”一気” コールが・・・。

 管理人は恐ろしくて近づけませんでしたが、ソフバをこよなく愛する各チームのメンバーが一同に会して酒を酌み交わすことが初めてのため、大変楽しい一夜でありました。

 また皆さんと楽しく飲みましょう!・・・でも ”一気” だけは御勘弁をにひひ



ソフバ党(妙高市6人制ソフトバレー愛好団体)