はじめまして、永田ばん。と申します。

最高のソフトクリームを求めています。

ソフトを目の前にすると、写真を撮ることを忘れ、食欲に誠実にすぐに食ってしまいます。

だから今まで、友達にブログを勧められてもつくれなかった。

でも自分のおいしいソフトの再確認、場所の確認をするべく作りました。それでも、食欲に負けて、食べてしまうことも多いと思います。更新されている何倍ものソフトは食っているはずです。

このブログは、私の好みで評価をさせていただきます。ご了承ください。

好みは濃厚で、ザラザラしてなくて、パリパリのワッフルコーンなバニラソフトです。

休みの日は車でソフトクリームを求めています。

そして、コーヒーのマドラーでちびちび食べて幸せをかみしめています。私にとって最高の食べ方。

もしそんなやつが居たら私。

数ヶ月に何度か実家のある伊豆に帰ります。

そのときは伊豆をめぐります。

幸運なことに、実家近くには伊東のワカバ、どんぐりがあります。

私、今一番の大好きソフトです。

だから必ず食べに行きます。

ワカバではバニラベースにシロップがかかっている、サンデーが好きです。量が多いから。

ってなわけで、いろんなソフトを食いまくってやろうと思います。そんときだけは、ソフトを食ってるときだけは、減量を忘れる!!

これからよろしくお願いします。