明日はブラウン♪(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{1B1C03E8-DA65-4B2E-9C5E-DF9B6D80880D}






いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



感謝1番大切!!
みなさんにできる限りの感謝伝えていきたいです!!



引退公演まで、後5日。
みなさんよろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



blogも後5回しか書かないって考えると寂しいね(ノ_・。)
最後まで読んでくれたら嬉しいなっ!!



はい!ということで!


今日も朝から寒かった〜あせる
底冷えしてましたねえーんえーんえーん



みなさん大丈夫でしたか??



その後雨が降りそうなむしむし感あって〜
さっきから降ってきたよね!!


みなさんお風邪気をつけてくださいねラブラブ


治りにくいお風邪とかはやってるからね〜
気をつけなきゃ〜



かのんは元気ですウインク


最近乾燥すごいから、新しい加湿器買ったんだけどねー!


使い方が間違ってるのか、、、
朝起きたらフローリングがびちょびちょなの。笑


だから毎朝雑巾がけから1日がスタートするんですよ。ショボーン


まぁキレイ!だからいいのかな??


説明書読み直そうっとえーんあせる



とにもかくにも今日もバタバタした。笑



家出てから、ストーブ消したっけ?とか、水止めたっけ?とか、色々考えちゃって〜


毎朝一時帰宅するの。笑


遅刻しないからいいんだけどさ〜



もっと余裕を持った行動したいと思いますニヤリ



はい!そんな感じで!

明日は(〃ω〃)

Rizumu with Brown Hairs定期公演ラブラブ

かのんにとっては、ラストのRizumu with Brown Hairsになります。


■2016年12月14日(水)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.51』
時間:OPEN 18:30 / START 19:00
会場:Bar&Music Spot ALT SPEAKER
中野区東中野1-25-10 大和ビル第一 1F
http://www.altspeaker.com/
料金:前売り/当日¥2,200(税込)※ドリンク別
http://finoliafactory.com/ff/161214.html



お久しぶりの東中野です!!


みなさん会いに来てくれたら嬉しいですピンクハート


いっぱい思い込めて演奏するよ〜(^^)


たのしみたのしみドキドキ音譜


よろしくお願いします!!


ではではゆっくり休んでくださいキラキラ


明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ