1週間後になりました!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{67639757-4358-4E9B-8FE8-93A934D920AF}




いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ




とっても嬉しいです!!
いつもありがとうえーんドキドキ



これからも楽しみに待ってますアップアップ



はい!ということでー!


FGのみなさんライブお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ
 

今日も楽しかったですか〜??
ゆっくり休んでお疲れとってくださいね♪




そして、今日が日曜日ということは、、、引退公演まで1週間。
なんだかあっという間だね。



今までの気持ちいっぱいこめて、全力でライブするので!!

 
みなさんチケットgetしてくれたら嬉しいです音譜音譜音譜


まずは、水曜日のRizumu with Brown Hairs定期公演があるよ(^^)



会いに来てくれたら嬉しいですピンクハート
会えるの楽しみにしています!!



よろしくお願いしますラブ



今テレビつけたらスケートやってて!!
本当すごい〜(〃ω〃)


頑張ってるところ見ると頑張ろう!って思うよね!!
かのんもいっぱい頑張ろう!!


みなさんもがんぱっふぇパフェパフェパフェ


いっぱい応援していますドキドキ


明日からも頑張るぞー!!!


本当寒いのであたたかくしてくださいね音譜
お約束ウシシ



ピンク好きーリボンps

今日お誕生日の方!!
おめでとうございます誕生日ケーキ



ではでは、明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ