金曜日(^^)(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{EF830FC5-07B3-4121-B834-3E9EF4FA631B}



かみのーびたキョロキョロ



いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ


嬉しいです(^^)


みなさんの優しさに本当に助けていただいてるにひひ


感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ


はい!ということでー!


今日は金曜日!!


みなさん1週間お疲れ様でした爆笑


なんだか1週間終わってひとだんらく!!


明日からは週末だからね音符音符音符



FGのみなさんライブ頑張ってくださいラブラブ
行かれる方も楽しんで来てくださいね(〃ω〃)



今日は本当に風が強かったですよね〜


みなさん大丈夫でしたか??えーん


かのん真っ直ぐ歩くのに必死だった。笑


落ち葉とか、いた!いた!ってなったもん。笑



でも無事でしたウシシ
みなさんも無事でありますよーに(〃ω〃)



あとあと家の近くでね、たき火してて!!
家の中がたき火の香りした〜びっくり


いい香りなんだけど〜


洋服とかなにごとなにごとおままごとーってなっちゃってあせるあせるあせる


今日のショックニュースでした(ノ_・。)


まぁショックではないか!
ふふふピンクハート


最後にっ!!

今日はおじいちゃんのお誕生日誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


おめでとうございます(^^)
これからもよろしくお願いしますドキドキ


そんな感じかな〜〜〜


ではではゆっくり休んでくださいねキラキラ


明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ