ふふふ〜♪(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ


9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{E98FA4D9-C38D-4C9A-8688-BAC06927E70E}






いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



昨日はRizumu with Brown Hairsありがとうございました音譜音譜音譜
50回目ってすごいですよね!!



本当にすごいなぁって思います照れ


そんな素敵なRizumu with Brown Hairsに、かのんも参加させていただけることが幸せドキドキ



ふふふ。゚(゚^艸^゚)゚。


楽しい時間をありがとうございました!!



おにぎりも喜んでいただけてよかったドキドキ



はい!ということでー!


今日も学校グッ


頑張ってきましたーアップアップ


みなさんもお仕事、学校、お疲れ様ですドキドキドキドキドキドキ
ゆっくり休んでくださいね(^^)


今日って11/29!!
もう明日で11月終わっちゃうんですね〜


はやすぎーヽ(;▽;)ノ 


なんか最近月日が早い。。。


みなさん11月の1番の思い出はなんですかー?
6番目くらいにかのんがいるといいなちゅー
なーんてねキョロキョロラブラブ



てかてかね!!
聞いてください!!


昨日、Rizumu with Brown Hairsにおにぎり持って行く時につぶれちゃやだ〜って思って紙袋に入れて持って行ったんですよびっくり


そしたら電車に乗って立ってると、周りの人が紙袋の中すっごい見てて、、、


この子何個おにぎり食べるんだろーって絶対思われちゃったのおにぎ


なんだか恥ずかしかった(ノ_・。)


あの数のおにぎり持って移動したの人生初!だと思うよ!!


ふふふ〜
11月の終盤に良い思い出できちゃいましたてへぺろ


みなさんも今度たくさんおにぎり持って!電車乗って見てねウインクグッ


視聴率あがりますよー^ ^


そんな感じ!!


最近、充電減るのが早いの、、、
blog書いてるだけで40%もなくなっちゃったアセアセ


なんでこんなに減るんだろ〜
気になる気になるショボーン


まぁトロピカルピンクの充電器使えるからオールオッケーOKOKOK



そんな感じです!!


明日からも頑張るぞぉーアップアップ



今日はまきちゃん、りせるちゃん、ソロライブがんぱっふぇパフェキラキラ



明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ