月曜日会いましょー!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{04F4EE79-2CB7-47EF-B4B0-E1B8A218D59F}





いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



とっても嬉しいです照れ


雪降るのってすごいよね〜
ビックリした〜


でも、寒すぎてDASH!DASH!DASH!
雪の寒さは異常。


これからもっと寒くなるなんてむりーえーん
でも気合い気合いで頑張りましょにひひドキドキ



はい!ということでー!

今日は金曜日( ̄▽ ̄)


みなさん1週間お疲れ様でした爆笑


今週はどんな1週間でしたか??


ゆっくり休んでお疲れとってくださいねドキドキ



かのんはね、歴史の時間に川端康成さんがでてきて!!

それを言われた瞬間すんごい反応しちゃったびっくり


恥ずかしかったー(笑)


かのんも歴史に名を残したいなーチュー



そふと部!キャプテン!


なんかすごいことしよっと!!
ふふふ。゚(゚^艸^゚)゚。



あとは〜

お母さんがすごい美味しいトマト買ってきてくれて幸せでした照れラブラブ


ありがとう(^^)


トマトがあればなんでもできるー!って感じー


ふふふ。゚(゚^艸^゚)゚。


以上です。


明日からは週末ですね!!
FGのみなさん頑張ってくださいドキドキドキドキドキドキ


行かれる方も楽しんできてください^ ^


かのんは月曜日のRizumu with Brown Hairsで会えるの楽しみにしていますウシシ


絶対会いに来てくださいね!!


ではでは良い週末を〜アップアップ


明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ