名言だー\(^^)/(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{CBBA063D-0697-4020-AFF5-F72DA4516F42}


 


いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ドキドキ



いつも幸せです!!
かのんも恩返しできたらいいなっ音譜



ということでー!!

今日はね、お弁当の半分がミニトマトだったよーりんご


さすがお母さん!!
かのんを分かってる〜ウシシ



お弁当開けた時幸せだったの(^^)
ありがとう(^^)


かのん最近何回かお弁当自分で作ってるんだけどね!
やっぱりお弁当作るのって大変あせるあせるあせる


だから本当に感謝しなきゃなーって!!


やっぱり当たり前は当たり前じゃない!ってつくづく思います爆笑 


最近の名言\(^^)/


今を大切に生きよーっと!!!!!
感謝!感謝!


あとハマってることといえば、DMM.yellさんで可愛い子見つけることラブラブラブ



本当たくさん可愛い子いて、スクショしちゃうドキドキ



楽しいよねー(((o(*゚▽゚*)o)))
無意識にエールしちゃうもん。笑



かのんもちゃんと毎日おはよエールしてるんだよ??


みなさんのコメントもとっても嬉しいの(〃ω〃)
朝からありがとうにひひドキドキ



起きた時間バレちゃうけど、本当うれしー!!



これからもみなさんにチェックしてもらえるように、ちゃんとアップするからねウインク


よろしくお願いします!!



そんな感じ〜にひひ



ではではゆっくり休んでくださいねキラキラ




明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ