ブラウンありがとろとろ〜(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{03B0C7CD-297D-4631-AFEC-9747B96D09CE}






いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ドキドキ


本当に幸せですっっ照れ
これからもたくさん感謝します!!



はい!ということでー!

今日は学校からの、待ちに待ったRizumu with Brown Hairs定期公演がありました音譜音譜音譜


会いに来てくれた方、応援花音電波送ってくれた方、ありがとうございました(*^^*)


かのんは留学後初Rizumu with Brown Hairs!!
てことで気合いモリモリだったよ〜〜〜


1回お休みしちゃっただけで、こんなに長く感じるなんて!!
本当にご迷惑おかけしました(._.)


待っていてくれてありがとう\(^o^)/
前回の分も頑張れてたらいいな!って思いますドキドキドキドキドキドキ


まずまず!!

今日も弾き語りコーナーでは、かのんが大好きなRizumuさんの曲!『トマトの気持ち』と、『自分に出来るエトセトラ』を演奏させていただいたよウインク


弾きながら歌うのって何回やっても慣れない。笑


でもでもみなさんと幸せな気持ちになれて嬉しかったですヽ(。>▽<。)ノ 


happy〜ピンクハート



それから先輩方の演奏を聞いて癒されてデレデレ


全体!!


なんと!かのんのソロシングル
『飛行機雲』も演奏していただきましたドキドキドキドキドキドキ


嬉しすぎるーびっくりびっくりびっくり


かのんの歌唱力は別として。(笑)
とってもとっても楽しかったです!!



シャララララーンとか、パーンとか!
色々モリモリで(〃ω〃)


やっぱり癒しのひと時だなって感じましたドキドキ



物販でもみなさんとたくさんお話できて嬉しかったよチューアップアップ
最近お話止まらない\(^o^)/


テンションタカタカノンですにひひ
本当にありがとうございました!!



あ!あとあと!

私服もどうでしたか〜??ドレスドキドキ音譜


{1C979AE3-9E69-4B16-A03F-808E9AE9D820}



ちょっぴりオシャレしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


初めて髪の毛も編み込んでみたし!!


なかなかレアレアな今日でしたウインク



ふふふっドキドキ



会いに来てくれた方!お仕事だった方!
みなさんゆっくり休んでくださいねキラキラキラキラキラキラ


明日からも頑張りましょードキドキドキドキドキドキ


おやすみなさいzzzDASH!


ピンク好きーリボンps

お誕生日おめでとうバースデーケーキ

明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ