いっぱい!(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!



{63207693-DE41-4E29-AAAE-96FF3BA09611}




いいね!コメント!
ありがとろとろ〜(〃ω〃)ラブラブ



本当に寒いよねあせるあせるあせる
もうトレーナーの時期なんだなぁって(._.)


はやいはやいびっくり


でもトレーナーかのんも褒めていただけて嬉しかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ふふふ〜


とにもかくにもお風邪流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。


はい!ということでー!

今日も学校行ってきました音譜音譜音譜


もう曜日感覚ズレズレだけど。今日は水曜日!
頑張ってきたよー\(^o^)/  


みなさんもお疲れ様ですピンクハート


今日は雨降ってなかったから、昨日よりは寒くなかったよね!!
過ごしやすい気がした照れ



明日からまた雨なのかな??みなさん気をつけてくださいね(。-_-。)


そして、台風が接近してる地域のみなさんの被害がありませんようにドキドキあせる


かのんの最近の困ってることね!


最近携帯のロックを指紋認証するのやめたの!


そしたらそしたら、ずっと親指おいて待っちゃうのー!(笑)


意味わかります〜??


あれ?あかない?あれ?
っていうのを繰り返すのがマイブームニヤリ


それで、自分で自分に指紋認証じゃないじゃん!ってつっこむのが好きドキドキ


おもしろいでしょ≧(´▽`)≦

だからなに?って言わないでね。


かのんがお話することって、だからなに?ってなっちゃうらしい、、、


かのんの中ではちゃんとしたお話なんだけどなぁ〜


かのんの困ってることもみなさんからしたら、些細なことなんだろうなぁ〜


まぁ、Blogに書くとみなさんに聞いてもらえるから嬉しいちゅーちゅーちゅー


いつもいつもありがとうございますちゅーちゅーちゅー


お話してる時が3番目くらいに幸せな時かも!!


ショートの髪の毛が風でふわってなるのも、4番目くらいに幸せな時!!


1番目と2番目はなんだろう〜〜〜


それ考えてから言わなきゃだよね!!
ちゃんと考えておきますてへぺろてへぺろてへぺろ



そんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))


ちゃんちゃんこー音譜音譜音譜


ライブードキドキドキドキドキドキ


トマトードキドキドキドキドキドキ


TPT(トロピカルピンクティーシャツ)ラブ


お洋服ドレスハット


いろいろあるなぁ(〃ω〃)



はい!明日は先輩方ライブがあります!!
今週祝日たくさんだから、みなさん楽しいね!!


かのんは日曜日まで待っていてください。
会えなくてごめんなさい。



たくさんたくさん応援していますキラキラ



明日もhappyな1日になりますよーにゲラゲラドキドキ