モリモリ\(^o^)/(安成花音) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

9番ピッチャー!
安成花音!キャプテン!


{D3D8C4A1-63AC-4CC6-8BAF-4056952E770E}




いいね!コメント!
ありがとろとろ~(〃ω〃)ラブラブ


昨日は藤倉さんのお誕生日お祝いできてよかった!!
happyなお誕生日になりますよーにキラキラ


ハチの巣もこわいでしょ(。-_-。) 
刺さないでね。ハチさんハチハチハチ ハチハチ


はーち!ということでー!!
影響を受けやすいかのんです。(笑)


今日は学校行ってきたよ\(^o^)/


座ってるだけで汗ポタポタした笑い泣き
暑かった笑い泣き


でも頑張ってきましたにひひグー


みなさんもお仕事、学校お疲れ様ですピンクハート
ゆっくり休んでくださいね!!!


最近ね、やっとメモアプリで半角文字にできるようになったのおねがい
かのんにとってはすごい成長なんだよー!!


分かるかなー??笑
るんるんしちゃうちゅー


でも絵文字は半角にできなくて、、、
大きいままでこうなる、、、


{857DD859-9F69-4347-90C8-7BCF7F14D4E3}


メモ帳の中でハチさんが飛んでるんだよ!!
おもしろすぎるゲラゲラ


{C22A6FB3-E111-4B5C-BCE3-1DD5954BB5F9}


ちょっとタイミングずれると、ハチさん逃げちゃうし。
スクショするの難しかった(。-_-。)
チクチョでした(。-_-。)



みなさんにも分かってもらいたい滝汗
この気持ち滝汗
この顔文字だとね滝汗


{4067FD5E-3CFC-498E-BF6E-EDB0B70A10E6}




わーおもしろい(〃ω〃)
みなさんに伝えたかっただけですウシシ


ふふふ!


あぁー早くライブしたいなぁドキドキドキドキドキドキ


今週平日ライブなくてさみしい(。-_-。)



でもでも19日はモリモリなのアップアップ


ホリスペからの、ワロップ!!
とにもかくにもモリモリなんですウインク
楽しいこと間違いなしなんですウインク


みなさん絶対日曜日遊びに来てくださいねピンクハート
予定確保お願いします!!


今日は水曜日だから~

木、金、土、日、、、
4日後だー(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ



あとちょっと!!
頑張るぞぉ!!



みなさんもるんるんして待っていてください照れ



{25719B9C-3565-496B-A54B-C1A1E6888ED5}




それまで一緒に頑張りましょ\(^o^)/
いっぱい応援花音電波送信しとくねドキドキ




それではまた明日~!!



明日もhappyな1日になりますよーにドキドキ