4公演さいこー!(賀川優里) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

 
 
7番セカンド!
賀川優里!
 
みなさんこんばんはドキドキ
ゆうりサウルスで~すψ(`∇´)ψラブラブがお~ぎゃお~ラブラブ
 
いつもいいね!!とコメント!!ありがとうございますキラキラ
 
Twitterのコメント、DMMのコメントとyellのハートドキドキもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノラブラブ 
 
 
 
昨日のライブもありがとうございましたドキドキ
 
 
幸せすぎー(」°ロ°)」キラキラ
 
 
 
さてさて!
今日は!
 
4公演ライブでしたー\(^ω^)/
 
いやー、ハードでしたねー。笑
 
でもすごく楽しかったドキドキ
 
 
4公演来てくれた方、1公演でも来てくれた方もありがとうございますラブラブ
 
 
4公演ライブはフィノリア史上初だよーラブラブ
 
 
たのしすぎたードキドキ
 
 
1回目のライブはS.U.B TOKYOさんドキドキ
 
 
セットリストはドキドキ
 
1.この指止まれ!
 
      MC
 
2.放課後ジェラシー
 
3.root5
 
 
ですラブラブ
 
 
2回目のライブもS.U.B TOKYOさんドキドキ
 
1日に2回も出演させていただいて幸せですドキドキ
 
 
セットリストはラブラブ
 
1.そふと部のズンドコ節
 
       MC
 
2.チーズもとろけちゃう恋なのだ!
 
ですドキドキ
 
 
 
3回目のライブはPULM LIVEさんですキラキラ
 
 
セットリストはキラキラ
 
1.恋してヤッパッパ
 
     MC
 
2.赤く僕の胸焦がす熱星
 
 
ですラブラブ
 
 
 
そして、Rizumuさんのバックダンサーでは「宇宙でLa Ta Ta」を踊らせていただきましたドキドキ
 
 
たのしすぎたーーーー(*^^*)
 
 
Rizumuさんもステキでした\(^ω^)/
 
 
そして、4公演の今日ラストライブはアキドラさんでしたドキドキ
 
セットリストはドキドキ
 
1.赤いマフラー
 
      MC
 
2.かまっちょかまかま
 
3.翔べ!そふと部!~catch the future~
 
 
ですドキドキ
 
 
物販でもみなさんとたくさんお話できて嬉しかったですドキドキ
 
 
あ!あとね、ライブ見学してたらRizumuさんがたくさん目を合わせてくれましたラブラブ
 
 
気のせいだったらどうしよ。。。笑
 
 
でも嬉しすぎて、恥ずかしくて、手で顔をおおっちゃいました。。笑
 
 
本当にキュンキュンしましたラブラブ
 
 
Rizumuさん!ありがとうございました!
 
 
私もRizumuさんみたいになれるようにがんばりますドキドキ
 
 
ではでは!
 
しっかり体休めて、明日1日頑張りましょうドキドキ
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがTo Youラブラブ
 
 
ではでは!
 
 
 
明日も1日( ´▽`)ドキドキ
 
 
キラキラふぁいTo Youキラキラ
 
    ラブラブ (=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
 
 
おやすみなさーい(´-`).。oOドキドキ