16歳の決意(中田友理奈) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ








2番レフト!
中田友理奈副キャプテン!

みなさんこんばんわ(。・∀・。)ゝ

コメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

昨日のブログに日付け変わったらたくさんコメントしてくれててうれしすぎたねドキドキドキドキドキドキ

Twitterの方にもDMMにもコメントたくさんありがとう(T_T)(T_T)ドキドキドキドキドキドキ


今日は16歳のお誕生日です(〃▽〃)


学校でも友達におめでとうって最初言われなくて(゜д゜)

ちょっとかなしかったのね(笑)(笑)わすれてるのかなって(笑)

でも、お昼くらいに黒板とかにメッセージ書いてくれてプレゼントくれて盛大にお祝いしてくれましたドキドキドキドキドキドキドキドキ

そういうサプライズだったみたいです(笑)

いっぱい楽しい時間をつくってくれてうれしかったな(〃▽〃)


からの、 『中田友理奈 16歳のお誕生日』音符

来てくださったみなさん、駆けつけてくださったみなさん、応援してくださったみなさん

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

タイトルに名前を入れていただけてうれしかったあー!!


FGの先輩くるるさん、まりあさん音符
そふと部!のかのん音符
後輩ちゃんのしおりちゃん、まきちゃん、きらりゃん音符

こんなにも来てくださって幸せすぎました!

プレゼントもうれしかったああ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

FGのみんなや友達や先輩からLINEがたくさん来て顔がにやけちゃう(〃▽〃)(笑)

誕生日ってすごく気持ちがはっぴーになるの!


さらゆうりはステージでゆりなのお誕生日を精一杯盛り上げてくれて本当にありがとうっ!

To Youでも出演できてうれしかったなあ!


リボンセットリストリボン
*かわいくなりたい!
*JUMP~乙女の決意~
*初恋プレリュード
*かまっちょかまかま


アップルグリーンのTシャツやアップルグリーンのものを身につけてくれてすごくすごくすっごお~くうれしかった!!!!

サイリュームもありがとうドキドキ(〃▽〃)

衣装もはじめてのかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ


そしてお誕生日だからこそ16歳の決意をお話しさせていただきました。

間もなく始まるchoice?さんのオーディションに挑戦したいと思います!

もちろんそふと部も頑張りますし、夢だったchoice?さんにも挑戦したいと思います!

突然のことで驚かせてしまったかもしれませんがゆりなは真剣に頑張りたいと思っています!

応援してくれたらうれしいです。

よろしくお願い致します!!!



最後はそふと部!全員で『かまっちょかまかま』音符音符音符

かのんは私服で踊ってくれたよ(・ω・)

ケーキもゆりなが好きなラズベリーがぎゅっとつまったタルトだったり、お花もかわいい、メッセージカードもぜんぶありがとうドキドキドキドキドキドキ

ケーキ食べましたあ!ぺろりと(笑)(笑)(笑)

とってもおいしかったです!!!!!

メッセージカードもぜんぶ読ませていただきましたドキドキうれしいことたくさん書いてくれてありがとう(〃▽〃)


プレゼントもありがとうドキドキドキドキドキドキ


ぜんぶぜんぶ大切にします(〃▽〃)


素敵な時間を本当にありがとうっドキドキ

直接おめでとうって言ってくれてありがとうドキドキ

みんながだいすきです(〃▽〃)


感謝、、、(T_T)(T_T)(T_T)ドキドキ


日付け変わっちゃった、、、(´×ω×`)


16歳のゆりなもいろんなことに挑戦していけるようにこれからも精一杯頑張ります!キラキラキラキラ


本当にほんとにありがとうございました!!!


明日からもライブよろしくねドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ


*~*~*♪お知らせ♪*~*~*

ドキドキ『中田友理奈 16歳の誕生日』ドキドキ
ありがとうございました(〃▽〃)

♪Rizumu with Brown Hairs 定期公演♪
2月29日(月)
時間…OPEN 18:30 / START 19:00
会場…笹塚Blue-Tさん


ドキドキDMM.yell
DMM.com競輪杯のイベント25日から31日までです!!!

たくさんのエールよろしくお願い致しますドキドキ


*~*~*~*~*~*~*


明日も楽しい1日を
過ごしてくださいっ♪


読んでくれて
ありがとうございましたラブラブ(*´ー`*)ゞ