ゆりな!大好き!(賀川優里) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ

 
 
7番セカンド!
賀川優里!
 
みなさんこんばんはドキドキ
ゆうりサウルスで~すψ(`∇´)ψラブラブがお~ぎゃお~ラブラブ
 
いつもいいね!!とコメント!!ありがとうございますキラキラ
 
Twitterのコメント、DMMのコメントとyellのハートドキドキもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノラブラブ 
 
 
友達のためにサプライズ考えるの楽しいねードキドキ
 
 
成功するといいなー(*゜▽゜*)
 
 
さてさて!
今日は!
 
私のマイハニーの友理奈のお誕生日でしたドキドキ
 
わーい(*゜▽゜*)
 
おめでとーーー!大好きー!!ドキドキ
 
 
ゆりなはね、新人の頃からずっとお世話になってて、最初は厳しいなーって思ってたんだけど、今では甘えん坊で耳が大好きで、ドジっ子で、私の事が大好きな!!!笑相方ちゃんですラブラブ
 
 
でも、やる時はちゃんとやる人で本当に憧れですドキドキ
 
 
いつも一緒に遊んだり、たくさん話したりたのしいですドキドキ
 
 
ゆりなの抜けてるところとか、しっかりしてるところとか、全部大好きだよラブラブ
 
ゆりなが相方でよかったって思いますドキドキ
 
 
これからもたくさんがんばろうねラブラブ
 
 
そして、ゆりなお誕生日ライブがありましたドキドキ
 
 
 
来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございますドキドキ
 
 
私のライブもたくさん盛り上がってくれてありがとうございましたドキドキ
 
 
 
セットリストはドキドキ
 
1.赤く僕の胸焦がす熱星
 
      MC
 
2.HAPPY BIRTHDAY TO YOU , MY FRIEND!
 
3.チーズもとろけちゃう恋なのだ!
 
 
ですドキドキ
 
 
 
そして、ゆりなのライブードキドキ
 
20分ライブ盛り上がってたねー\(^ω^)/
 
 
そして、ラストの曲、かまっちょかまかまをバックダンサーとして出演しましたドキドキ
 
びっくりだったでしょー\(^ω^)/
 
すごく楽しかったーラブラブ
 
 
幸せー!
 
本当にたのしいライブでした!!
 
あと、ゆりなはchoice?さんのオーディションを受けるみたいです!
 
 
私は全力で応援します!!
 
みなさんもぜひ応援してあげてください!!
 
ゆりな!頑張ってね\(^ω^)/
 
 
ずっと応援してます!
  
 
あとね、私があげた誕生日プレゼント、思ってたより喜んでくれて嬉しかったラブラブ
 
大切にしてねー\(^ω^)/笑
 
 
物販でも喜んでるゆりなかわいかったラブラブ
 
 
みなさんとたくさんお話できて幸せでしたドキドキ
 
 
今日は本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
ゆりな!すてきな1年にしてねードキドキ
 
 
明日もライブがありますラブラブ
 
 
みなさんぜひ来てくださいキラキラ
 
 
 
最後まで読んでくれてありがTo Youラブラブ
 
 
ではでは!
 
 
 
明日も1日( ´▽`)ドキドキ
 
 
キラキラふぁいTo Youキラキラ
 
    ラブラブ (=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ
 
 
おやすみなさーい(´-`).。oOドキドキ