皆さんこんばんは!
まおっちょこと
たきたまおです(u_u)

コメントありがとうございます

花音と遊んだの楽しかったよ



充実でした~~
さてさてそんなわけで。
ついに、卒業ライブ前夜になりました。
実感湧かないな~(T ^ T)
なんだか緊張というか、不安というか、Blogも何書けばいいか分からない。
そふと部で過ごしてきた時間が私の中で重大すぎて、それが明日で終わっちゃうなんて信じられないなぁとか思います。
自分で決めたことなのに、やっぱり寂しかったり。
でも、明日のライブは素直に楽しみです。
ファンのみんなやメンバーに会えること、ステージに立てること。それが楽しみ。
、、、これはこの活動をしてる間ずっと変わらずにいたことです。
どんなに悩んでても、凹んでても、ファンのみんなやメンバーに会えばなんでもへっちゃらだった。
それだけ、私にとって大きな支えだったし、安心できる場所だったんだと思います。
ステージの上が安心できる場所だなんて、生意気に聞こえるかもしれないけど、私が立ってきたステージの上での出来事に嘘はなにもなかったです。
笑顔も涙も全部本物。
それが最高に楽しかったです。
どんな会場でのどんなライブも、わたしの大切な思い出で、
節目のライブはもちろんだけど、なんでもない日のライブでも、お客さんが少なかった日のライブでも、覚えています。
みんなからかけてもらった言葉も忘れてない。
明日は私が大好きなそふと部のメンバーでいれる最後の日です。
前に進むしかない!って言われて育ってきたので、前だけを見て、明日は1日最高のステージに、最高のライブにしたいと思います。
こんな私のために卒業公演をしていただけて、本当に幸せ。
明日は会場にいるみんなが温かい空気に包まれるような素敵な時間にしたい。
今までで一番キラキラした私でステージの上にいたいし、みんなに楽しかった!って思ってもらえるように頑張ります。
明日はバタバタしちゃって言えないと思うので。
ちょっとだけメンバーに一言。
ゆうりサウルスへ
まず、そふと部に入ってくれてありがとう。最初っから頭の回転が早いな~って密かに思ってたよ!
もっともっとそふと部を好きになって、そふと部を支えていってね。
みほかへ
みほかは最高だよ!個性的でそふと部になくてはならない存在。
もっともっとみほかの魅力とか面白さに気付いてもらいたい!もっと自分の気持ちさらけ出していいからね!
しおみへ
おみの明るさはそふと部を明るくしてくれると思ってるから、おみらしさは忘れずにもっともっと、自分の殻を破っていってほしいな!がんばろう!
くまもんへ
くまもんは昔から初期メンバーに混ざってライブしてたメンバーだからその空気感とかを今のそふと部に引き継いでほしいな。そふと部をよろしくね!
ゆりなへ
ゆりなは私によく弱音を吐いてたけど、すごく器用で理解が早い。副キャプテンとしての、ゆりなにしかできない役目を見つけて、そふと部を引っ張っていってね!
かのんへ
私は花音がキャプテンで本当に嬉しいよ。ありがとう。周りの人やメンバーにも感謝を忘れずに、新生そふと部を自分たちのカラーに染めていってね!
そしてOG!!
まりあへ
まずソロで赤くを歌ってくれてありがとう!今のマリアはヘルメットをかぶって撮影してた子とは別人すぎてビックリしてるよ。いつまでも皆の妹ちゃんでいてね!
めいちゃんへ
卒業してからも色々と気に掛けてくれてありがとう。めいちゃんの『気付き』で何度も救われました。そふと部の破天荒娘!お姫様!最高!
ゆいさんへ
明日来れないこと、土下座するとまで言ってくれてありがとう。ゆいさんの気持ちが何より嬉しいし、いつもゆいさんの優しさに救われました。
なーみんへ
なーみんの相手を思いやる気持ちは本当に素敵。わたしも何度も感動させられたよ。時には厳しい事も言い合える素敵な相棒!
、、、まだまだら伝えたいことだらけだけど、それは明日にとっておこう。
ユニットは違えどたくさん指導してくださった先輩や、気の利く後輩たちにもしっかり感謝を伝えたい。
そして、なにより、応援してくださったファンのみなさんにしっかりとお礼を言いたいです。
明日は笑顔で最後までいれるかな~~!!がんばろう!!楽しむ!!
遅く、長くなってゴメンね!!
朝早いけど元気に会いましょう!!!
おやすみ!!!

