ラストソロ!!(滝田舞愛) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ


 
 
 
皆さんこんばんは!
 
まおっちょこと
たきたまおです(u_u)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますキラキラ
 
卒業まであと6日~~(T ^ T)!!!
悔いが残らないように頑張ります!
 
 
 
さてさてそんなわけで!!
 
私のラストソロライブ終了しました~~(ToT)/~~~ドキドキドキドキ
 
会場に来てくださった方!
 
応援も電波送ってくれた方!
 
皆さんありがとうございます!!
 
バナナTシャツもたくさん見えて嬉しかったです(ToT)/~~~ドキドキ
 
 
お久しぶりの方もいて、本当に会えてよかったぁ(ToT)/~~~
 
 
 
今日のセットリストは…
 
1、自分に出来るエトセトラ
MC
2、24時間のラブレター
3、きっと…
MC
4、恋してヤッパッパ
 
でしたo(`ω´ )oドキドキドキドキ
 
全部大好きな曲!!!!
 
そして衣装は大切なソロシングル、きっと…の衣装でした!!
 
 
 
すごく緊張してて、ギリギリまで楽屋で練習してたらくるるの出番になってて!!
 
慌ててステージ袖に行ったら、なーみんとまりあが居るっていうサプライズ(T ^ T)あせる
感動したよ!ありがとう!!
 
 
そして2人から、そふと部初期メン卒業前のソロライブ恒例!!
 
名前うちわもらったよ!!笑
 
めっちゃ嬉しいのね、あれ!!笑
 
本当にありがとうドキドキドキドキ
 
 
そふと部メンバーも駆けつけてくれて、めっちゃ心強かったあーー!!!
 
ブラウンリハだった花音とゆりぽんもLINEくれたり!!
 
Rizumuさんからも連絡頂いて、、、
 
本当にありがとうございました!!
 
幸せ者ですキラキラ
 
 
今日のソロライブの相方くるるの新しいソロ曲も初めて見れたし!!!!!
 
充実(u_u)ドキドキ
 
 
 
ライブ中はね!!
 
みんなの顔よく見たよ!!なんか久々の感覚でワクワクしてた!笑
 
やっぱり、見守ってもらえてるのは嬉しいことだなぁ。と改めて思ったよ(T ^ T)
感謝、感謝です。
 
黄色のサイリュームも本当に綺麗だった!!ありがとう!
 
 
後から私もサイリューム貰って、持ち帰ってきたよんドキドキ
 
 
みんなとたくさんお話できて楽しかったです!!ソロでしか話せない事とか、あるもんね!!
 
たっぷり時間あるし!!!!!
 
 
ソロライブ、またまだ初心者のままだったけど、どの回も思い出深くて、みんなに支えてもらったなあ、と本当に思います。
 
ソロライブでは人一倍泣いてきたけど、今日は笑顔で終われたよドキドキ
 
成長ってことでいいよね!!!
 
 
 
たくさん支えてくれて、本当にありがとうございました!!
 
次に会えるのは卒業ライブ。
 
皆さん、絶対絶対会いに来てください!!!お待ちしてます!!
 
 
 
 
追伸
 
まおまおさんの、ショールーム、マネージャーさんの携帯で見たよんドキドキ
 
可愛かったキラキラキラキラ
 
 
 
それじゃ、ソロライブの感想待ってるね!
 
 
ばいばーいo(`ω´ )o