2番セカンド!
中田友理奈副キャプテン!
みなさんこんにちは~(。・∀・。)ゝ
コメント&いいね!
ありがとうございます!!!!
とっても嬉しーい!


昨日は少しでもステージに立てることができたり、お菓子づくりさんの素敵な曲も聞けたり、
本当によかった!


FGのみなさんにも優しくしていただいて感謝です。
そしてなにより、
みなさんとお話しできて幸せでした!!
お菓子も嬉しかった(〃v〃)
海賊の仮装も褒めてくれてありがと!
みなさんの仮装も本当にすごかった!!
クオリティが
高すぎておどろいたもん(笑)
また見たいなぁ


たくさんたくさん
本当にありがとうございます(ノ_・。)
そしてお世話になっている方から、素敵なハロウィンプレゼントもいただきました!!
本当に嬉しい


これからもたくさん頑張っていきます!
今日は学校に行ってきましたよー


それで、席替えこの間して前は1番後ろの1人席だったんだけど、今は真ん中らへんでみんなに囲まれてます(笑)
それでそれで、学校で寝ることがかなり少なくなったの!これ本当に!!!

たぶん授業中とかお話しする人ができたりしたからなのかもヽ(。>▽<。)ノ
1人の方が後ろの席だし快適にいられると思ってたけど、
おしゃべりするほうが
めっちゃ楽しいっ(*>ω<*)!!

今度はおしゃべりしすぎて注意されないようにしないとね~

笑でもでも、やっぱり話しが止まらないんだよね~(_д_)(_д_)
たくさんわー!!きゃー!!してたらゆりなの精神年齢って低い!!!
だって~(;△;)(;△;)
3歳って言われちゃった(笑)

うふふふふ~(〃∀〃)
これいいこと?悪いこと?
わからなーい(`・v・´)


まっ!みんな笑ってたしいいことにしときましょっ

そして、かのんとさら!!
ソロライブどうだったかな~


ハロウィン充したのかな???
明日はRizumu with Brown Hairsさんのリハがありまーーーす(*>ω<*)!!
リハーサルは初めて

緊張

ブラウンヘアーズさんに迷惑かけないように頑張ります!!
そして腰の調子もリハビリして、お家でもストレッチをしたり動けるようになりました!
徐々に良くなってるから、落ち着いて治していきます!!
☆お知らせ☆
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.25』
OPEN 18:30 / START 19:00
会場は恵比寿Sureeさん

出演させていただくので、たくさん頑張ります(*^^*)!!
明日も楽しい1日を
過ごしてくださいっ♪
読んでくれて
ありがとうございました
・(*´ー`*)ゞ


