皆さんこんばんは!
まおっちょこと
たきたまおです*\(^o^)/*

コメントありがとうございます!久々コメントもありがと*\(^o^)/*

毎日くれるかたもいつもてんきゅ!

さてさて!
ブラウンヘアーズ定期公演終了しましたー!
会場に来てくださった方

応援電波送ってくれた方

皆さんありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
今日はなんと!
トマトの気持ちで初めてカホンを叩きました*\(^o^)/*

し!か!も!ね!
ゆいさんに国際電話したから、直伝なんだよー!!凄くない?!?!
写真で画像も送ってもらって、気合い十分!!万全で挑みましたo(`ω´ )o



、、、どうだったかなー??
あとは、フルートちゃんと共にステキな音色を響かせられたはず!!
CUPSは『雨のちレインボー』にチャレンジ!皆んなも叩けてて、沢山浸透してて嬉しくなりました*\(^o^)/*

またやろーねー!!
あと!本日RizumuさんのワンマンチケットをGETしてくださった方には、、、
お手紙
3分間トーク
ワイドチェキ
ツーショット自撮りチェキ(遠征でしかやったことない)
、、、のいずれかひとつが付きました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



GETしてくれた方ありがとうございます!
ますますワンマンライブ楽しみになってきたねー!!
チケット300枚突破したら打ち上げイベントもありますし





ワクワクです!!!
Rizumuさんは、ワンマンに向けて毎日色んなことを考えてて。
時間もないし、ユニットと違ってメンバーもいなくて。
それでも多くのライブに出演して、体調管理も完璧で。
みんなにどうしたら楽しんでもらえるか、とか。
どうしたら1人でも多くの方にチケットをお届けできるかをいつも沢山考えてて、、、
そういうのを真近で見てるから、やっぱり私も力になりたい!!!って思います。
大好きな先輩のRizumuさんだし!
いつもお世話になってるからねo(`ω´ )o

ワンマン大成功させて、みんなでお疲れ様ー!!って打ち上げもしたいしo(`ω´ )o

その為には、私も今出来ることを少しでもやって!
負担を減らしてあげて!万全な状態でワンマンライブに臨めるように協力しますね!!
もちろん、みんなの協力も必要だから、一緒にワンマンまでラストスパート駆け抜けましょう!o(`ω´ )o

よろしくお願いします!!
んー!ねむーい!(;_;)
私もブラウンヘアーズに向けて頭フル回転で頑張ったからゆっくり休もう!!
おやすみなさーい*\(^o^)/*

追伸
花音、友理奈そふと部加入1周年おめでとう

凄く成長したよね!今も昔もわたしを支えてくれて、そふと部を支えてくれてありがと*\(^o^)/*
今度あそぼーね!!笑
それと!優里ちゃん!
直接おめでとう言えて良かった

15歳もステキな年にしてねo(`ω´ )o
あと!急なお知らせ!!
10月3日金曜日!
ソロライブ決定しました!!ワンマン前!平日ラストライブ!
3日後だけど、お時間ある方は会いに来てください(;_;)
よろしくお願いします(;_;)
拡散も希望です(;_;)
、、、最後に!!、
イメチェンしたよ*\(^o^)/*
前髪バッサリ!!どうかなー??
感想聞かせて!



それじゃ、また更新します!
ばいばーいo(`ω´ )o



