7番レフト!
賀川優里!
みなさんこんばんは\(^ω^)/

いいね!!とコメント!!ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

和パフェは抹茶とバニラのミックスソフトクリームに抹茶わらび餅と白玉がのっててその上から黒蜜がかかってる和のデザートで美味しいんです(≧∇≦)

大好物\(^ω^)/

ショッピングモール行くと必ず食べちゃうのです(^з^)-♪
体調管理しっかりやって元気いっぱいな毎日を過ごしたいと思います(≧∇≦)

さてさて今日は!
そふと部とあかりちゃんの平日ライブがありました(=゜ω゜)ノ

ライブもすごく楽しかったし、 物販でもみなさんとたくさんお話しできて嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

応援電波もいっぱい届きましたよ

ありがとうございます*\(^o^)/*
そしてそして

今日はわたしが初ペタをやらせてもらいます

記念すべき初ペタ

なんかドキドキ

みなさん待っててくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))
ペタのやり方がよくわからず、さらに何回も聞いてやっとわかったのです

こういう時にスマホオンチ?がわかってしまう(-_-;)

さら

何回聞いても優しく教えてくれてありがとう\(//∇//)\

感謝です

優しいさらが大好き(*´艸`)キャ
そふと部のメンバー全員、いつも優しくて頼りになって本当にステキな仲間なのです(o^^o)

みんなだぁい好き

わたしも一生懸命ついていきたいし、そふと部を引っ張るくらいに成長できるように頑張りたいです( ̄^ ̄)ゞ
ではでは!
明日も学校、お仕事、ふぁいTo You

みなさんいつも応援してくれて

ありがTo You

(=´∀`)人(´∀`=)
おやすみなさい(_ _).。o○
ゆうりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


