充電スポット(宮下裕衣) | FG学園塁球部 Official Information Blog

FG学園塁球部 Official Information Blog

Finolia Factory所属ユニット「FG学園塁球部」のブログ


 
 
こんばんぬーん!
 
裕衣さんです!∩^ω^∩
 
 
 
 
 
コメント、ありがとうございます!
 
髪型好評でよかったです!( ^ω^ )
 
 
そーだよねー
 
自分で出来るようになりたいねー(;´・ω・)
 
 
今度先生に聞いてみるよー!
 
ゆいさん、そんなに器用な方じゃないから
練習して出来るように頑張りますね!!
 
お楽しみにー!!
 
 
 
 
今日はね、お一人様カフェしてきたよんヽ(^ω^)ノ
 
大分お一人様エリア拡大できてます!
 
 
 
 
前に行ったことのある
落ち着いた感じのカフェに行ってきた!
 
で、パンケーキとバニララテを
いただいてきたよー( ^ω^ )
 
うまうますぎた!!
 
 
本当大好きな落ち着くスポット見つけられて
ゆいさんは幸せですハート
 
ゆいさんの充電スポットです!
 
 
 
でも、今回はカウンター席じゃなくて
普通の席に案内されちゃって
1人の私がこんなに席を使っていいの!!!???って
とっても不安になりました…((((;゜Д゜)))))))
 
 
あんまり混雑してなかったからよかったけど、、、
 
 
なんか、もんのすごく
申し訳ない気持ちになったよね…
 
 
 
基本端っこのこじんまりとした
空間にいたい私だからさ(笑)
 
 
最初はそわそわしてしまったよねー
 
 
 
結局、3時間くらい入り浸ってしまった!
 
本当に落ち着く時間を過ごせましたヽ(´∀`)ノ
 
 
携帯まで落ち着いたのか
気づいたら電源落ちちゃってたよ(笑)
 
やっと復活なりー!←
 
 
 
 
みなさんの落ち着けるスポットはどこですか??
 
カフェ?公園??
本屋さん?
 
あ、ディズニー?
 
ゆいさんはディズニーもかなあ(笑)
 
 
 
ぜひぜひ、教えてくださいー( ^ω^ )ノ
 
 
 
 
 
あと、特典のお手紙を書いてきました!
 
遅くなっちゃってごめんなさい!!
 
今週末にはお渡しできます!
 
楽しみにしていてくださいねっ∠( 'ω')/ふふふ!
 
 
 
 
(o'ω')ノソロライブ
 
■2013年12月16日(月)
『Love Mark Festival vol.92』
会場:大塚Deepa
 
 
(o'ω')ノ平日ライブ
 
■2013年12月17日(火)
『オトメ魂 Girl's Pure Soul!!』
会場:渋谷DESEO
 
 
(o'ω')ノRizumu with Brown Hairs
 
■2013年12月19日(木)
『Rizumu with Brown Hairs 定期公演Vol.15』
会場:笹塚 Blue-T
 
 
(o'ω')ノハピサタ
 
ワロップさんにてFG初冠番組!
『Finolia Girls Happy on Saturday』
略して、、、『ハピサタ』!
毎月第二、第四土曜日  12:00~13:00!!
 
 
 
 
ではっ!
 
ばいぬーん! ノシ
 
 
リボン宮下裕衣リボン